ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

難しい

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
どう飾ったらかっこ良くなるのか…

大きさもまちまちで、場面の統一感もないものも多い。

お一人ずつつ感覚を開けて立っていただくのか?
まとまりのある方たちはちょっと寄せるのか?

って考えてたら日が暮れました。

f:id:tuyon0204:20160310182507j:image


f:id:tuyon0204:20160310182351j:image

あー。エース先輩の後ろ姿みただけで燃えてきそうです
まだスペースもあるし、どんなステキな先輩方を及びできるのか、
どうかっこよく立っていただくのか勉強していかなければ!

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0