ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ルフィ先輩のかっこよさ

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:tuyon0204:20160311214733j:image

ルフィ先輩はさいこーにかっこいい。

後ろにチラリ、ゾロ先輩のすがたもみえますがそれはまた今度紹介したいとおもいます。

ルフィ先輩のかっこよさを書きたいなぁって、おもったんですが…
ありすぎてまとまりません!

やっぱり、でっかい夢をもっている。それを自信をもって声に出して伝えられる。
これ、すごいことですよね。なかなかできることじゃないし。
でっかい夢を笑って言える。だからこそ、笑顔でいてもあんなにかっこいいんでしょうね。


戦闘だって、賛否両論ありますがあの戦い方は想像力が抜群だなぁって、毎回おもっています。ゴムゴムのUFOなんてすごすぎます。

それに仲間想いなところも外せないですよね。仲間をトコトン信頼してる。それだって簡単なことじゃないですよ。

そんな大変なことをニコニコ笑ってできちゃうルフィ先輩ホントに憧れです。




google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0