ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゴムゴムの実

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:tuyon0204:20160312142241j:image

2年前のルフィ先輩と、悪魔の実そうゴムゴムの実です。

主人公がゴムって!?、これきっと10数年で何万回も言われているんだろうなって思います。
たしかに、ゴムってきいたらかっこよくはないですもんね。

でも、そのゴムを最大限に活かした戦いかたをするルフィ先輩はさすがです。

このポーズもかっこいい。
ワンピース DXフィギュア ~Dの称号~1 ルフィ
という数年前のフィギュアですが凛々しい表情が好きです。
こらからの冒険を予感させるような感じがします。
なので、ゴムゴムの実と並べ1番下の段の、一番端に立っていただいています。

下段はテーマはルフィ先輩のこれまでの冒険をテーマに並べたいなと思っています。
ワンピースDRAMATICSHOWCASE  シリーズ中心にしたらしっくりくるんじゃないかと
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0