ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

DRAMATICSHOWCASE ロビン編

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
DRAMATICSHOWCASEのロビン先輩編です。

このシーンもやっぱり感動ですよね。
====
f:id:tuyon0204:20160313191221j:image


この角度だとロビン先輩の表情が見えないですが、背中からもロビンの感情が伝わってきます。

それにしても、ルフィ先輩の「いきたいといえー」はとんどもなくかっこいいです。

そげキング先輩も、チョッパー先輩のこの姿もなかなか貴重と言えます。
ルフィ先輩は叫ぶ前も居られるのですが、今はあえてこちらのルフィ先輩にたっていただいています。

部屋の角に立っていただくことで多少、距離感出ればいいなと思いこの位置にいていただいています。

ルフィ先輩→仲間の絆→エニエスロビーとかなり場面が飛び飛びになっています。

ルフィ先輩の冒険の場面を切り取って並べられるようにしていきたい。






google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0