ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

仲間がいる゛よお!

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ということで、
前回の記事でも書きましたが、

f:id:tuyon0204:20160314233517j:image
ストロングワールドの走るルフィ先輩の先には、

そう、2年後の仲間がまっているのです。

だめだ、自分で並べて勝手に設定付したのに、感動で泣けてくる。

やっぱり仲間です。

なんといっても麦わらオールスター揃ってのワンピースです。

f:id:tuyon0204:20160314234059j:image

この9人揃った姿やっぱり素晴らしいです。


でも、この中でサンジ先輩だけ二年前なんです。泣き
2年後バージョンがほしいのですがなかなかかっこよくてサイズがあうサンジ先輩がいないのです。
でも、かっこいいからこの並びでたっていただいています。




google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0