ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

フィルムZ

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
おれは、おれのやりたいようにやるー!!

ということで、やりたいように並ばせていただきました。


f:id:tuyon0204:20160316163707j:image

昨日の記事しらほし様の隣には、

新世界最初の映画フィルムZのルフィ先輩たちに並んでいただいています。


理由はもちろん、かっこいいから!

そして、新世界でこの場所にぴったりなのが、これしかないから!!

しかし、結果的にかなりしっくりきたなとおもっています。
麦わらオールスターになっていないのが残念です。プライズものなので、オールスター全員フィギュア化されてなかったように、思います。

ウソップ先輩、チョッパー先輩はあったとおもうのでいずれなんでいただきたいです。

この、ゾロ先輩の立ち姿がハンパなくかっこいいんです。いずれ、単品のアップで載せたいとおもっています。

Zの映画は男くさくてかっこ良かったです。
あんな、じいさんかっこよすぎです。

新世界になり、先輩方の技もパワーアップしています。
そんなド派手姿も今後並べられたらいいなとおもっています。


google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0