ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

フィギュアはだいたい

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
自分のコレクションルームのフィギュアは、

お気づきかもしれないが、


ほとんぼプライズ商品です。

理由はかんたん、お手頃だからです。

POPシリーズだってほしいものはある。

でも手が出る値段のものは、少ないんです。

ローンたっぷり残ってるし、子どもだって生まれる。

フィギュアだけにお金はかけられない。

プライズだってかっこいいのはいっぱいある。
そう、自分が思うかっこいいものを、そろえるんだ。

だからたくさんは買えない。くじだって引けない。

だから、こだわった飾り方をしたい。

飾ったあとは一人撮影会をして楽しむ。

明日は、休みだ。

久しぶりに飾ったルフィ先輩たちを撮りまくろう。
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0