
ワンピース フィギュアル 〜ルフィ先輩の冒険と俺の部屋〜

ONE PIECEのフィギアを中心に自分の好きものをかっこよく部屋に飾っていきたい かっこいいルフィ先輩たちの姿をみてていただきたいなとおもっています

フィギュアはだいたい

自分のコレクションルームのフィギュアは、

お気づきかもしれないが、


ほとんぼプライズ商品です。

理由はかんたん、お手頃だからです。

POPシリーズだってほしいものはある。

でも手が出る値段のものは、少ないんです。

ローンたっぷり残ってるし、子どもだって生まれる。

フィギュアだけにお金はかけられない。

プライズだってかっこいいのはいっぱいある。
そう、自分が思うかっこいいものを、そろえるんだ。

だからたくさんは買えない。くじだって引けない。

だから、こだわった飾り方をしたい。

飾ったあとは一人撮影会をして楽しむ。

明日は、休みだ。

久しぶりに飾ったルフィ先輩たちを撮りまくろう。