
ワンピース フィギュアル 〜ルフィ先輩の冒険と俺の部屋〜

ONE PIECEのフィギアを中心に自分の好きものをかっこよく部屋に飾っていきたい かっこいいルフィ先輩たちの姿をみてていただきたいなとおもっています

ルフィ先輩


f:id:tuyon0204:20160323214902j:image

地面が割れそうなほどのこのルフィ先輩。

素晴らしいです。

このルフィ先輩はどこに飾ろうかかなり悩みました。

正面の真ん中の棚か、正面の1番上の棚か。

どこでもしっくり来てしまうからこそ悩む。

ど真ん中にドカっとおくのもよかったのですが…


f:id:tuyon0204:20160323220210j:image

美男美女ペアの隣に並んでいただきました。

この棚は、戦う麦らオールスターになったらいいかななんてかんがえています。

この3にんは割とおおきめのフィギュアなため、大きさが同じくらいで揃えられたらいいなと思います。 

大きさが違うとなんか微妙になってしまう。
ちょっとちっちゃいゾロ先輩とかやなんで。汗

遠近法使えばいいのか?
そんな難しいことはわからないので、取り合えずおもったとおりに並べていきます。

いい案あったら教えてほしいです