ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ルフィ先輩

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:tuyon0204:20160323214902j:image

地面が割れそうなほどのこのルフィ先輩。

素晴らしいです。

このルフィ先輩はどこに飾ろうかかなり悩みました。

正面の真ん中の棚か、正面の1番上の棚か。

どこでもしっくり来てしまうからこそ悩む。

ど真ん中にドカっとおくのもよかったのですが…


f:id:tuyon0204:20160323220210j:image

美男美女ペアの隣に並んでいただきました。

この棚は、戦う麦らオールスターになったらいいかななんてかんがえています。

この3にんは割とおおきめのフィギュアなため、大きさが同じくらいで揃えられたらいいなと思います。 

大きさが違うとなんか微妙になってしまう。
ちょっとちっちゃいゾロ先輩とかやなんで。汗

遠近法使えばいいのか?
そんな難しいことはわからないので、取り合えずおもったとおりに並べていきます。

いい案あったら教えてほしいです
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0