
ワンピース フィギュアル 〜ルフィ先輩の冒険と俺の部屋〜

ONE PIECEのフィギアを中心に自分の好きものをかっこよく部屋に飾っていきたい かっこいいルフィ先輩たちの姿をみてていただきたいなとおもっています

ゾロ先輩参上

先週を思い返すと、
一番くじのことばかりだったと
思います。

セブンイレブンから減っていくルフィ先輩たち。

それを尻目に、引けない自分。
だってくじ運もないんだもん。

そんな自分に、
今日救世主いや、勇者が現れました。

その方は、優しい顔していいました。

意外といいの当てちゃうかもよ。そしたら、悔しいとかないの?自分で当てたいとかさ。


ないです。だってくじ運ないもん。だれでもあててくれたら嬉しいよ。


じゃあやってみようかなぁ。


そんな会話をし、数日経っていたので、まさかホントにくじを引くとは思ってもいませんでした。

二人でコンビニに行き、その方はガサガサやりながら1枚取りました。そうたった一回です。

店員に促されその方は、くじを開けます。

…‥Bだって。


えっ、一瞬なにが当たったのかわからないくらいの衝撃でした。
もちろん、その方にもなにが当たったのかはわかっていません。

一呼吸置いて、ゾロ先輩という事を認識し、自分は思わずはしゃいでしまいました。

勇者様も

やったぁ、まさか、ほんとに、あたるなんてと笑顔でした。


そう、勇者様とは、なにを隠そううちの嫁です。

そんな嫁のおかげで

f:id:tuyon0204:20160324202216j:image

ゾロ先輩が我が家にやってきました。


にしても、嫁の運というか、引きの強さすごすぎる