ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゾロ先輩

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

f:id:tuyon0204:20160325210333j:image

昨日、嫁が引いた1番くじゾロ先輩

戦う麦わらの一味という感じに配置を変更しました。

サイズ感に違いがありますが、
それは、見る位置によって
バランス良くなればいいかなと
思っています。

強敵に、ニヤリと笑って突っ込んでいくゾロ先輩の男気、最高です。


f:id:tuyon0204:20160325211441j:image

本当に切られてしまいそうな迫力です。

この後どんな大技が飛び出すのでしょうか。

ドレスローザで
ピーカをぶっ飛ばした大技

一大・三千・大千・世界

あれはかっこよかった。
やばかった。鳥肌がハンパなかったです。




google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0