ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ミニ四駆と共に

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
フィギュアスペースを並び終え
なんとなく満足してしまっている
自分がいます。

が、よりかっこ良く並べられるように
していこうとおもっていますが、
なにも思いつかないので、
今回は数年前からやり始めた
ミニ四駆です。

レッツ&ゴー世代の自分には最近の若干のミニ四駆ブーム?はとてもきになっています。
当時は改造パーツなんて買ってもらえないし、コースももってなかったので、
どうやって遊んでいたのか覚えていませんが、豪の機体マグナムシリーズが好きだったことはよく覚えています。

今は大人になり、好きにパーツを買えますが、
とりあえず田舎ではミニ四駆の大会なんてないので、
改造パーツも完全に見た目で選びました。

最近のお気に入りの機体は

f:id:tuyon0204:20160405182228j:image

SAKURA号です。
チョッパー先輩とよく合います。
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0