ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

車内から

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
車に乗った
ルフィー先輩とサニー号です。

f:id:tuyon0204:20160414225816j:image
ワーコレシリーズは少ししか持っていないこと、
フィギュアスペースの雰囲気とは合わない
との思いから
別の場所に飾っりたいなと
思っていました。

車は、ハスラーのブルー
ピンクかブルーか悩んでブルーにしました。
イメージとしては冒険の海的な。
なんだか、フィギュアスペースと思考が同じすぎな気もしてきましたが、
ハスラーかなりきにいっています。

話がずれましたが、そんなハスラー
ルフィー先輩とプラモデルのサニー号を乗せました。

ルフィ先輩の向きには、正直すごく悩みました。
自分から見えた方がいいのか、外から見たほうがいいのか。
一瞬、前を向いていてほしいと思いましたがやっぱり基本顔が見えたほうがいいと思い
この状態になりました。

だから外からみたら、ルフィー先輩の背中しか見えません。

サニー号はちゃんと前を向いています。

ワーコレシリーズで麦わらオールスターを並べたいところですがごちゃつきそうなイメージもあり悩んでます。

どんな並べ方がかっこいいのか、考えます

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0