ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ついに

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
ついに手に入れました。


あこがれの麦わら帽子。


麦わらストア、
ワンピースタワーに
行った際に気になってはいたけど、
なんとなく手が出せずにいた
麦わら帽子。

でも、ホントにほしい
と思ってからがながかった。

田舎だから麦らわストアも
行く機会もめったにない。

そんな時、地元にやって来ました


麦わらストアがいいけど
贅沢は言いません。

麦わら帽子と
新しい原画のコピーと
それから輩缶バッチもほしい

そんな思いでいってきました。

結果、原画のコピーは以前と同じ
輩缶バッチは見当たらずでした。

多少ショックもありましたが。

一番欲しかった麦わら帽子は
しっかりありました。

最高です。

f:id:tuyon0204:20160503122555j:image


google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0