ワンピース フィギュアル 〜ルフィ先輩の冒険と俺の部屋〜

ONE PIECEのフィギアを中心に自分の好きものをかっこよく部屋に飾っていきたい かっこいいルフィ先輩たちの姿をみてていただきたいなとおもっています

ついに

ついに手に入れました。


あこがれの麦わら帽子。


麦わらストア、
ワンピースタワーに
行った際に気になってはいたけど、
なんとなく手が出せずにいた
麦わら帽子。

でも、ホントにほしい
と思ってからがながかった。

田舎だから麦らわストアも
行く機会もめったにない。

そんな時、地元にやって来ました


麦わらストアがいいけど
贅沢は言いません。

麦わら帽子と
新しい原画のコピーと
それから輩缶バッチもほしい

そんな思いでいってきました。

結果、原画のコピーは以前と同じ
輩缶バッチは見当たらずでした。

多少ショックもありましたが。

一番欲しかった麦わら帽子は
しっかりありました。

最高です。

f:id:tuyon0204:20160503122555j:image