ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

KING OF ARTIST THE SANJI 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

久しぶりに、
ホントに久しぶりに、
新しい麦わらのメンバーを
我が家にお迎えできました。

そう、サンジ先輩です。

f:id:tuyon0204:20160711223130j:image

この立ち姿まさに
KING of カッコイイ

ネットで、このサンジ先輩が
でることを知った瞬間から、
来てほしい気持ちで
いっぱいでした。

もちろん、ゲーセンで取る能力なんか
これっぽっちもないので、
今回も、オークションで手に入れました。
自分で取れたら嬉しいんだろうなぁ。

早速、
KING OF シリーズの段へ

f:id:tuyon0204:20160711224058j:image
麦わらの3大戦力揃い踏み、
かっこ良すぎです。

このシリーズで
麦わらオールスター揃った日には
バルトロメオ並に
涙が止まらないはずです

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0