ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ナノブロック サニー号

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ナノブロック。

 

ディズニーランドや

ロフトなんかでもみかける

ちっちゃいブロック。

 

このナノブロックに、数年前から

じわじわハマっていました。

ディズニーランドでみかけ、

小さい頃遊んだダイヤブロック

記憶が蘇りました。

さらに地元の工場で作ってることを知り親しみを覚えました。

キャラクターや世界の建物などぼちぼち集めてきました。

と長くなりましたが。

 

 

作ったんです。

サウザンドサニー号


f:id:tuyon0204:20170311203740j:image

完全オリジナル。

構成から完成まで1ヶ月

いろんな建物のナノブロックを分解し

何度も組み直しました。

 

納得のできになりました


f:id:tuyon0204:20170311203639j:image


f:id:tuyon0204:20170311203705j:image

 

 

 

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0