ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

トイザらス レゴ福袋を求めて

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

レゴ福袋を求めて

元旦そうそう家族三人トイザらスを目指して家をでる。

9時28分到着。

すでに2組が並んでいた。

このトイザらスに用意されているレゴ福袋女の子はなんと四個しかないとのこと

買えるのか?


f:id:tuyon0204:20200101094155j:image

とりあえず寒いなか並ぶ。

嫁パーナと娘は車で待機

 

でもこのレゴ福袋をほしいものは、だれでもなく自分だ。
f:id:tuyon0204:20200101093947j:image


2分早い、9時58分開店。

店内入ってすぐにレゴ福袋は用意されていた。

前の2組は男の子用意を購入されていた。

そのおかげで女の子用は、余裕で購入することができた。


その後、男の子用意はすぐに完売したが、女の子用は1時間後も1つ残っている状態だった。


並び時間30分で無事購入することごできた。

家に帰ったら娘と開封会かな。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0