ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ダブルオーガンダムセブンソード/G

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンプラ作成第4弾



何を作ろうか、どんなガンプラがあるのか改めて調べてある程度絞ってからエディオンに行ったのに‥。

 

店舗で悩みに、悩んで40分。


f:id:tuyon0204:20200126201823j:image

ダブルオーガンダム セブンソード/G

 

/G  までがお名前だそうです。

‥かっこいい。

 

開けてみて


f:id:tuyon0204:20200126202649j:image

 

シールの少なさに感動。シールなくてもある程度色がはっきりするといいな。

 

そして、あることに気づきました。

あれこのパーツみたことあるなっと。

 

そう、最初に作ったダブルオーダイバーのパーツでした。

 

全く気づいていませんでしたが、ダブルオーって時点で同じ系統だったんですね。

知らなかった。

でもよく見ると頭部も違うし、胸部も違う。ダイバーのほうが新しいのかも。

 

でも、きちんと違う機体だし、新たな気持でつくったいきたいとおもいます。

 

探していた。パステルも手に入ったので、ウェザリングのレベルもあげられたらなとおもいます。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0