ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ダブルオーガンダム セブンソード/G

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

なんとかここまで完成


f:id:tuyon0204:20200206233958j:image

今までウェザリングマスターのススを使っていたところを

今回はやっと買えたパステルのブラックを使い影をつけたみた。

ネットの情報通り、ススより黒くしっかり色がついたように感じた。


f:id:tuyon0204:20200206234813j:image

 

 

そこまではよかった。

今回、つや消しスプレーがうまくいかなかった。白くはなってない。

でもムラが目立つ。

特に青色パーツはより顕著に現れている。

まだ大型の武器部分については乾燥中のだけど似たような状態になっている可能性が高い。


スプレー缶の振りが甘いのか、やり方が問題なのかリカバリー方法というのも調べてみたが初心者の自分には難しそうで手が出せない。

ダブルオーシリーズと相性が悪いのかも‥。

諦めずきちんと完成させます。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0