ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

パステルシャドウ完了

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0




f:id:tuyon0204:20200216155149j:image

ビルドストライク本体にパステルシャドウが終わった。

パステルを使用しては初めてのウェザリング、シャドウ。

ウェザリングマスターよりもはっきりと色が付、ガンダムがはっきりした印象にすることができた。


f:id:tuyon0204:20200216155647j:image



試しに貼ってみたリアリスティックデカールパステルのせいでシール感が半端ない。

なんかいい方法があるのかな。

とりあえずパステルシャドウ、ウェザリングを終えたので、

全体をつや消しスプレーします。

つや消しスプレーの緊張感がまたやってきました。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0