ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リアリスティックデカールとの戦い

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0




f:id:tuyon0204:20200217233031j:image

リアリスティックデカールこれはすごい。

かっこいい。

Gセルフのステッカーとは全然違う。

シール感があまりない。

自分のウェザリングが下手くそなせいでシール感が出てしまったところもあるが、基本は馴染んでる。

しかも貼っただけでかっこ良さが数段アップした気がする。

でも、これ貼るの相当大変。

もちろん、ピンセット使ってるけどなかなか思ったところに貼れない。

水に濡らして行うとやりやすいと書いてあったのですぐに実践。

たしかに、水なしよりは修正しやすい。

それでも相当小さいものも多いのでかなりの集中力を使いました。

まだ全部貼れてませんが今日の作業はここまで、完成が見えてきた

 


f:id:tuyon0204:20200217233843j:image

(作業台での撮影会)

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0