ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ヤフオクに出してみた 結果

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

ヤフオクに出してみた

 

渾身のマルコシアス

 

なんと売れました。

 

1700円で始めたマルコシアスは、3100円の値段をつけていただきました。

 

説明文がうまく入力できなかったり、説明文の追記ができなかったり、不安もありましたが、ほんとに嬉しかったです。

 

落札していだいた方、本当にありがとうございました。

ウォッチをつけていただいた、ページをみてくださったかありがとうございました。

 

 

ということで、無事にマルコシアスが届くように梱包したいと思います。

 

ということでクッション材やダンボールを購入しにいきたいと思います。

 

ヤフオクが気になって新しいガンプラを購入するのをわすれてました。

 

今、つくってみたいのはRG1/144ガンダムアストレイ レッドフレームがきになっています。

 

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0