ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

キングコングガン

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

ブログを再スタートしてずっと、ガンプラ記事を書いてきました。

 

でも、今日はONEPIECEの話。

 

久しぶりに、フィギュアを買いました。

ヤフオクで、海外製のでっかいフィギュアを。

そう、それは50センチを超えるルフィのギア4 キングコングガン 


f:id:tuyon0204:20200517213948j:image

 

コロナの影響や、海外から送られてきたこともあり到着のまでに1週間以上かかりましたが無事に到着しました。

 


f:id:tuyon0204:20200517214100j:image

60cm以上のでかい箱を開けると


f:id:tuyon0204:20200517214142j:image

なぜか背中を向けたルフィ。箱は一部破けていましたが取っておかない派なのできにしない。オークションだし。

海外販売なのに、なぜか説明は日本語もあり。


f:id:tuyon0204:20200517214337j:image

だいさるおうってネーミングもすごい。

しかも、落札してからきがつきましたが左手なんです…。

でも、それでも許せるくらいの迫力です。


f:id:tuyon0204:20200517214557j:image

中身は全く損傷なし。


f:id:tuyon0204:20200517214623j:image

ワーコレやゲーセンでのものと比べ物にならない大きさ。


f:id:tuyon0204:20200517214716j:image


f:id:tuyon0204:20200517214726j:image

ワンピーススペースに置いて引きでとっても感じる存在感。

飾る場所は、もっといい場所決めたいな。

 

海外からだったので送料は5000円と高かったですがフィギュア自体は10000円で落札できました。最高にいい買い物でした。

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0