ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

初エアブラシ

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0


f:id:tuyon0204:20200523161325j:image

ガイアノーツさんのメカサフというサーフェサーを使ってみました。



希釈液はタミヤさんの薄め液を使用してさっと吹いてみた結果すごくきれいに色が乗りました。


f:id:tuyon0204:20200523162015j:image

真っ白いパーツがこんなにもグレーになりました。

このまま、全身グレーなバルバトスルプスレクスでもいいんじゃないかとおもうくらいです。


f:id:tuyon0204:20200523162116j:image

とりあえずいろいろ考えずすべてのパーツにサーフェサーを吹きました。

 

次は白色をここに乗せるつもりですがどうなるのか…。

手探り感ありまくりですが楽しみたいとおもいます。

 

他のものをもっていないので比較はできませんが、このゴシェールの充電式エアブラシとても簡単に使えきちんと色も乗りました。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0