ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

バルバトスが売れました

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

バルバトス第六形態を買っていただけました。

嬉しいです。

ありがとうございます。

 

残念ながらヴィダールは売れませんでしたが、こりずに出品してみようとおもいます。

 

早速梱包作業を行いましました。

 

前回、発泡スチロールをカッターで切り、切り口からポロポロ、発泡スチロールが落ちるので養生テープを巻いてと見栄えもよくなかったので調べたら、

ダイソーに発泡スチロールカッターが売っていました。


f:id:tuyon0204:20200701232024j:image

単2電池1つでうごきます。スーっと切れるし切り口もサラサラだし最高の買い物でした。

発泡スチロール…ダイソー

保護シート?…ダイソー

ダンボール…ダイソー

プチプチは前回ホームセンターで大きいものをかったので今回の梱包は300円行かないくらい。


f:id:tuyon0204:20200701232315j:image

こんな感じで発泡スチロールをカットして


f:id:tuyon0204:20200701232345j:image

借り置きをして


f:id:tuyon0204:20200701232415j:image

保護シートに包んだり置いたりして


f:id:tuyon0204:20200701232445j:image

保護シート→プチプチ3往復→説明書、シール


f:id:tuyon0204:20200701232538j:image

そこに、上箱を載せてプチプチで巻く。

少し振ってもカサカサ音がすこしはだけ。2回開けて中身確認したけどズレはなし。


f:id:tuyon0204:20200701232723j:image

余った発泡スチロールで隙間を補強して


f:id:tuyon0204:20200701232750j:image

空気の袋?を入れて


f:id:tuyon0204:20200701232816j:image

完成。

マスキングテープは上という目印です。

梱包作業に1時間くらいかかりました。

 

無事に届いてほしいです。

 

明日の朝さっそくローソンに出しにいきます。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0