ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

MGバルバトス ウェザリング

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0


f:id:tuyon0204:20200827220824j:image


f:id:tuyon0204:20200827220841j:image

 

初のMGということで完成していたバルバトス。

いつもの、ウェザリング(縁の強調)をやりたくなってしまいました。

 

綺麗なバルバトスも納得いっていましたが、やっぱりバルバトスは汚れてた方がかっこいい気がします。

※アニメ知りません汗。
f:id:tuyon0204:20200827221612j:image

メイスがかっこいいですが太刀もかなりかっこいいです。

 

自分なりに大満足なMGバルバトスを

ヤフオクにだしたいとおもいます。

 

少しでもきょうみあるかたいてらみてください。

 

 

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l627545332

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0