ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

端白星

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

二代目端白星



f:id:tuyon0204:20201117233723j:image

今回は全体を黒で塗装。

イメージとしては前々回のMGバルバトス=クラウドのHG端白星版

 

そして今回の初挑戦は
f:id:tuyon0204:20201117233935j:image


f:id:tuyon0204:20201117233957j:image

ワイヤー的なもの(ダイソーのイヤホンコード:ピンク)をディテールアップとしてつかってみました。

それに伴って上半身、腰の部分を2ミリ延長しました。
f:id:tuyon0204:20201117234204j:image

プラバン工作がうまくならない。同じパーツを作るのがとにかく苦手です。

今回はスジボリはほとんど追加しませんでした。

 

ピンクのワイヤー以上に赤いパーツが目立ってしまっている。

msレッドに蛍光ピンクを混ぜたのですがなんか浮いてる感じです。いっそゴールドかなんかに塗り直そうかとも考えています。

 

ただ、ワイヤー部分はけっこうきにいっています、
f:id:tuyon0204:20201117234602j:image


f:id:tuyon0204:20201117234625j:image


f:id:tuyon0204:20201117234716j:image


f:id:tuyon0204:20201117234649j:image

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0