ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

クスィーガンダム

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0


f:id:tuyon0204:20210831225919j:image

完全に流行りに乗っかりたくてつくった

クスィーガンダムです。

 

箱絵を見たとき、なにも知らない私には、これもガンダムかと驚きでしたが

組み終わってみたらめちゃくちゃかっこよかったです。

HGなのに、MGクラスで大きく存在感がありました。

 

胸のパーツはネットで調べたところかころネイビーでも良さそうだったのでそちらにへんこしました。


f:id:tuyon0204:20210831230301j:image


f:id:tuyon0204:20210831230322j:image

メタルパーツ、蛍光塗料を使い

いかつさをあげています。


f:id:tuyon0204:20210831230427j:image

 


f:id:tuyon0204:20210831230600j:image


f:id:tuyon0204:20210831230646j:image

デカールνガンダムのものを使用しました。


f:id:tuyon0204:20210831230708j:image

 

組みたてはHGなので組みやすく、パーツは大きいという作りやすいきたいでした。

 

このあと、クスィーガンダムをさらに3体つくることになります。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0