
ワンピース フィギュアル 〜ルフィ先輩の冒険と俺の部屋〜

ONE PIECEのフィギアを中心に自分の好きものをかっこよく部屋に飾っていきたい かっこいいルフィ先輩たちの姿をみてていただきたいなとおもっています

1番くじ

今日は
仕事前に

ルフィ先輩の1番くじをひいてきました。


結果は

f:id:tuyon0204:20160318201948j:image

これです。

そうです。ハズレなんてないんです。どれもすごいかっこいいんです。

でも、やっぱりフィギュアがほしかった。

だって今回のルフィ先輩いままでにみたことない姿勢だったし、表情もよかったから。

何回も引けるほど余裕もないし、

そもそもくじ運がない!

だから普段は引かないんですが、今回は引いてしまいました。


どこ飾ろっかな!?