ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

メガミデバイス 朱羅 九尾…桜 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

今回は

 

f:id:tuyon0204:20230210235221j:image

そうです。メガミデバイス朱羅 九尾です。

色違いで作ったばかりなのに年末にコトブキヤさんから再販分が届いてしまいました。

こちらが基本の色なんですね。

赤もかっこよかったですが、白は白で美しい。

 

ピンクの桜を散らしてみたくなったので、今回もマスキングと戦い桜柄を取り入れました。

f:id:tuyon0204:20230210235726j:image

パールホワイトとメタリックピンクの相性がとてもよかったです。

パープルもゴールドもメタリックで仕上げたのでキラキラ装備になっています。

メタリックピンクを初めて使ったのですが、とてもキレイな色だったので予備パーツに使ってみました


f:id:tuyon0204:20230401064106j:image

ちなみに、赤との比較です
f:id:tuyon0204:20230401064240j:image


f:id:tuyon0204:20230401064308j:image

色の違いで印象がらっとかわりますね。

オリジナルカラーにも挑戦してみたいです。

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0