ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MGバルバトス ウェザリング

初のMGということで完成していたバルバトス。 いつもの、ウェザリング(縁の強調)をやりたくなってしまいました。 綺麗なバルバトスも納得いっていましたが、やっぱりバルバトスは汚れてた方がかっこいい気がします。 ※アニメ知りません汗。 メイスがかっこ…

MG バルバトス 完成

外装パーツの塗装 墨入れ 水転写デカール そしてつや消し塗装が完了し 組み立て。 墨入れをするためのスジボリは練習がまだまだ必要に感じました。 スカートの後ろ部分のスジボリは納得できたポイントの一つです。 ディテールアップのプラバンも違和感なくで…

続 MGへの挑戦

MGバルバトス ガンダムフレームがほぼ完成し、 そのままの勢いで外装を作成していきました。 その前に、目をメタリックグリーンで塗っていましたが暗くなっていたので 上からメタリックシルバー、さらに蛍光グリーンを重ね塗りしました。 めっちゃ強調されま…

MGへの挑戦

今までHGシリーズを作ってきました。 今回ついにMGに挑戦こすることにしました。 初挑戦のMGは… そう、やっぱり鉄血! MGバルバトス!! そのガンダムフレームが塗装まで終わったのでまとめました。 MG挑戦のきっかけは、 ①プラバン加工もスジボリもHGだと…

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0