ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2023-01-01から1年間の記事一覧

制作代行の詳細 注文もこここら

ご希望のガンダム、美少女プラモでるを作成したします。 欲しいガンダムの完成品が売ってない。自分のオリジナルカラーの機体を手に入れたいけど塗装はハードルが高い、そもそも作る時間がないという、そこのあなた私がかわりに製作いたします。 料金は以下…

メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア  

久しぶりの投稿です。 オリジナル制作。 今回は、完成したばかりの メガミデバイス 皇巫 アマテラス レガリア です。 武装パーツを見たときから塗り分けられないかなと考えていました。 マスキングゾルで行いましたが、と装備後に修正が必要になりました。 …

フルメカニクス エアリアルガンダム

今回はフルメカニクス エアリアルガンダムです。 フルメカニクスというシリーズの存在を今回初めて知りました。 MGくらいの大きさで、HGクラスの難易度で組める組みやすいキットでした。 それでも、hgよりもかなり細く作り込まれていました。 ブルー部分に偏…

アリスギアアイギス 金潟すぐみ

今回はメガミデバイス アリスギアアイギス 金潟すぐみ を制作しました。 コトブキヤオンラインショップでの再販分の購入です。 コトブキヤオンラインショップさんの予約や再販もつながりにくさはまだ感じますが買いやすくなっているように感じます。 ガンダ…

メガミデバイス 朱羅 九尾…桜 

今回は そうです。メガミデバイス朱羅 九尾です。 色違いで作ったばかりなのに年末にコトブキヤさんから再販分が届いてしまいました。 こちらが基本の色なんですね。 赤もかっこよかったですが、白は白で美しい。 ピンクの桜を散らしてみたくなったので、今…

メガミデバイス バレットナイト エクスキューショナー

今回は メガミデバイス バレットナイト エクスキューショナーをつくりました。 漆黒の翼と長い太刀を持たせました。 イメージはFF7クライシスコアのリマスターに感化され、セフィロスをイメージしてみました。 翼はルミティアのものを流用し、太刀の刃はプラ…

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0