ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

VS 1番くじの誘惑

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
通勤途中には、セブンイレブンが2箇所ある。

仕事中の移動にも、さらに3箇所セブンイレブンがある。

普段ならなにも気にも止めず素通りするか、必要なものを購入する程度。

でも今は、ルフィ先輩の1番くじがある。

なんとなく、足が向いてしまう。

ジャンプの立ち読みがてら、仕事がえりによったセブンイレブン



あーーー。ルフィ先輩だけなくなってる。昨日は居たのに。


やっぱりくじ運ある人いるんですよね。

そんな運やっぱりないので、今回も引かずに我慢できました。

たくさん引ける人、運がある人羨ましいなぁ。
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0