ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

15周年 麦わらオールスター

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ワンピーススペースの正面

中段の棚には、

アニメ15周年衣装の

麦わらオールスターの皆様に

並んでいただきました。

f:id:tuyon0204:20160322152802j:image

かっこ良すぎる。

メンバーカラーといい。
表情といい。

それに、唯一我が家で麦らわオールスターの
衣装がそろっているシリーズでもある。

しかし

飾ってみてきになったことがある…

壁の白い四角がきになる。
換気口らしい。
こんな一番目立つ場所だなんて、ややしょっくである。

なんとか目立たなくさせたい。


f:id:tuyon0204:20160322153137j:image

たまたまあった青い画用紙を貼ってみた。
白よりはめだたないかな。

光の当て具合もあるかもしれない。
もうちょっと目立たない方法を考えよう
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0