ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

仲間の絆

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
DRAMATICSHOWCASE シリーズから仲間の絆バージョンです。

このシリーズ今はいろいろなものがでているみたいなので気に入ったシーンがでてくるといいなっておもっています。

どんなシーンがいいですかね。

メリー号との別れのシーンとかでてきちゃったらコンプしたいな。

でも、気づいちゃったんです。このシリーズいまだフランキー先輩、ブルック先輩が登場してないんです。

是非、あのお二方も登場していただきたい。

話が飛んでしまいましたが、

昨日の、Dの称号ルフィ先輩から、かなり話が飛びますが、隣にこの

f:id:tuyon0204:20160313124211j:image
仲間の絆の先輩方が並んでいます。

このシーン、ホントに素敵ですよね。
原作で泣き、アニメで泣き、ゲームで泣き、フィギュアで泣けるまさに、ドラマチック!

ルフィ先輩の全部がドラマチック!!
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0