ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2019-12-16から1日間の記事一覧

嫁の友達、パーナになる

嫁の高校の同級生(自分も)で結婚し長く海外で暮らしていた友達が帰ってきました。 その友達は海外生活も、長く日本の、アイドルは気になっていたが情報が少なかったそうです。 そこでさっそく嫁パーナは動きました。そのパーナに誘う行動力とプレゼン力は…

娘パーナ

3歳の娘は、アンパンマンやディズニーキャラクターが好きで、歌は基本童謡などを歌っています。 おままごとな大好きな娘は嫁パーナと1日中おままごとを中心に遊んでいます。 娘の起きてる時間に大人の自由な時間はないほど娘は遊ぶのが大好きです。 そんな娘…

ブログ再開しています

ブログ復活 嫁パーナはブログを書いていなかった、数年間もパーナでした。 子育てするなかでなかなか時間が取れず、音楽番組を観れない、CDが聴けない、ライブDVDが観れない、もちろんライブにはいけませんがそれでもパーナでした。 パーナが悲しむようなNEW…

美恋はすごい②

ブログ引っ越し中です。3年ほどまえの記事です。 何も知らず帰宅した自分を待っていたのは、美恋を見終わって感動し終わった嫁だったのだ。 普段、嫁はおしゃべりな方ではない。どちらかといえば、いや大半は自分が喋っている。 そんな嫁がこの日ばかりは熱…

美恋はすごい①

別のブログから引っ越しです。3年ほどまえの記事です。 お姉さまー以来なにやら、 嫁がやたらNEWSについて詳しくなってきていると感じていた。 自分もジャニーズはもともと嫌いじゃなかったし、むしろキンキキッズは中学くらいから好きだった。 でもなぜNEWS…

嫁がパーナになりまして

別のブログから引越し中です。 3年前の記事です。 嫁がパーナになりました。 あれから、2年半。嫁は、カルテットに耳を傾け、初回カルテットのDVDをみながらはしゃいでいます。かっこいいでしょ。もう、だれが好きかは選べないといっています。かわいいや…

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0