ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゾロ先輩参上

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0
先週を思い返すと、
一番くじのことばかりだったと
思います。

セブンイレブンから減っていくルフィ先輩たち。

それを尻目に、引けない自分。
だってくじ運もないんだもん。

そんな自分に、
今日救世主いや、勇者が現れました。

その方は、優しい顔していいました。

意外といいの当てちゃうかもよ。そしたら、悔しいとかないの?自分で当てたいとかさ。


ないです。だってくじ運ないもん。だれでもあててくれたら嬉しいよ。


じゃあやってみようかなぁ。


そんな会話をし、数日経っていたので、まさかホントにくじを引くとは思ってもいませんでした。

二人でコンビニに行き、その方はガサガサやりながら1枚取りました。そうたった一回です。

店員に促されその方は、くじを開けます。

…‥Bだって。


えっ、一瞬なにが当たったのかわからないくらいの衝撃でした。
もちろん、その方にもなにが当たったのかはわかっていません。

一呼吸置いて、ゾロ先輩という事を認識し、自分は思わずはしゃいでしまいました。

勇者様も

やったぁ、まさか、ほんとに、あたるなんてと笑顔でした。


そう、勇者様とは、なにを隠そううちの嫁です。

そんな嫁のおかげで

f:id:tuyon0204:20160324202216j:image

ゾロ先輩が我が家にやってきました。


にしても、嫁の運というか、引きの強さすごすぎる
google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0