ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

嫁がパーナになりまして

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

別のブログから引越し中です。

3年前の記事です。

 

嫁がパーナになりました。

あれから、2年半。
嫁は、カルテットに耳を傾け、初回カルテットのDVDをみながらはしゃいでいます。
かっこいいでしょ。
もう、だれが好きかは選べないといっています。
かわいいやつです。だれが?嫁がです。


うちの夫婦は今年29歳になる同級生です。


嫁が初めてNEWSに興味をもったのは、多分一緒に見ていたMステのお姉サマーだったと思います。
それまでジャニーズには、それほど興味がなかったような気がしています。


それまではNEWSまだいたんだ的な(失礼)


それがあれよあれよという間にNEWS好きになって行きました。


そんな嫁の様子や、その時思ったことを書いていきたいとおもいます。


あっ、ちなみに自分自身も今、NEWSのこと好きですし、応援しています。


だれを?


NEWSも


よめも

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0