ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サボってた。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログサボってました。
それはなぜか、
僕の趣味部屋は、いつの間にかかっこいい部屋から、ものに溢れた汚部屋と化していました。

原因は、ブログをサボってる間に始めてたDIY(初心者)やポケカ(初心者)の道具。実家からでてきたミュータントタートルズのおもちゃなどが増え明らかにキャパオーバー

それに加え、片付けること整理整頓こら逃げてきました。

これはダサすぎる。かたづけたい。
かっこいい部屋にしたい。
趣味部屋にしたい。大人の子供部屋にしたい。

どこから片付けようか。

何も捨てたくないし…

木材か、カードか、棚を増やすか。





とりあえず、邪魔なもの端に寄せ、

信念の旗を掲げました。

もちろん、麦わらの。
f:id:tuyon0204:20191213010913j:plain

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0