ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンプラ作りたい

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

定期的にやってくるガンプラ作りたい熱。

ガンダムのアニメは真剣にみたことないけど、ガンダムはかっこいい。

でも、もう5年以上作ってない。引っ越しの時にほとんど捨てちゃったから2機しか残ってない。

でも、

GUNPLA BUILDERS WORLD CUP 2019
の記事を目にし、そのかっこよさに心を奪われた。

画像で見ただけだけどかっこよかった。部屋に置いたらもっとかっこいいはず。


同じガンプラなのに、あんなにもかっこよくなるなんて想像したこともなかった。作って、ちょっと色塗って満足って感じでいた。

とてもじゃないけどあんなすごいの作れるはずないけど、でもやってみよう。

自分が納得したものつくれればいいからさ。

どんなガンダムつくろうか?

とにかくかっこいいの…

かっこいいしか言ってないな。

とりあえず明日、ガンプラ売ってるとこいってみよう。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0