ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンプラ買えました

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

やっと買えました。

 

意外にも、家電量販店が1番品揃えがよかったです。

品揃え多すぎて悩んだくらいです。


f:id:tuyon0204:20191217065912j:image

ニッパー、ヤスリ、スミ入れペンも同時に購入することができました。

 

まだまだ必要なものありそうですがぼちぼち揃えていこうとおもいます。

 

どちらのガンダムもストーリー等わかりませんでしたが、かっこよさと値段で選びました。

背中や肩にいろいろ付いているものもかっこいいですか、シンプルなシルエットもかっこいいとおもいました。

とりあえずこの2体でいろいろ練習していきたいとおまいます。

 

塗装は今のところ考えていませんがゆくゆくはできるようになりたいとおもいます。

とりあえず、最初はガンダムダブルオーダイバーから作ってみるつもりです。

 


f:id:tuyon0204:20191217171101j:image

 

 

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0