ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンプラ 3時間掛って…

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

ガンダムダブルオーダイバーを作り始めて3時間。

 

ニッパーでパーツを外し、

ヤスリをかける。

スミ入れをする。

この作業をずっと繰り返しなんとか

下半身ができました。


f:id:tuyon0204:20191217232339j:image

説明書は胴体からでしたが、

うまくスミ入れ等できる自身がなかったので練習を兼ねて、パーツの大きそうな足から作りました。

 

改めて気づいたことは、

細かいことは好きだけど、

集中力が続かないことと、

不器用だということ。

 

さっさと組んでしまいたい気持ちを抑え、丁寧に丁寧にと言い聞かせながら作りましたが、

なんかスミ入れ納得いってません。

 

明日は腕にとりかかろうかとおもいます。

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0