ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

デスティニーガンダム 素組

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 


f:id:tuyon0204:20200307163741j:image

素組が終わりました。

背中の羽と色違いの武器。

今まで作ってきたガンプラとは全然違う印象でした。

 

ということで全貌です。


f:id:tuyon0204:20200307164635j:image

やっぱり羽根がいかつい。

わるいイメージだけど、主人公が乗るらしい。 やっぱりアニメみないとダメだなぁ。

 


f:id:tuyon0204:20200307165027j:image

 

背中の羽根や武器が重いせいか、

立位がきつい。後ろに倒れる。

なんとかこの姿勢で立位を、

キープできました。

 

最初の画像である通りデカール貼りを、進めていきます

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0