ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンダムマルコシアス

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

買ってしまいました。


f:id:tuyon0204:20200310090822j:image

3/7発売のガンダムマルコシアス

ネットでガンプラについて調べるようになり発売前からきになっていたガンプラ

以前作ったバルバトスと同じシリーズだそうでごつい感じ。

まだ、デスティニー途中なのに、デカール貼ってる最中なのに…

あけちゃちました。


f:id:tuyon0204:20200310090959j:image

画像ではわかりにくいですが白いパーツは紫がかっています。



f:id:tuyon0204:20200310091156j:image
赤いパーツの色も渋めの赤です。今回はガンプラマーカーに挑戦しようと思っていましたが、マーカーの赤とあわなそうで心配です。

 

完全に開封してしまいましたが、デスティニー後回しにしてつくっちゃおうかなっておもってきました。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0