ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンダム マルコシアス

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

素組完成

マルコシアス


f:id:tuyon0204:20200318225348j:image

スミ入れ+部分塗装(初)

と苦戦しながらも形になりました。

それなりに、いや途中不安に思ってた分

いい感じにできてきました。


f:id:tuyon0204:20200318225543j:image

とくに不安だったアンテナ部分も

まぁ納得いく形に落ち着きました。

 

ただ、やはりマーカーではレッドもホワイトも機体本来の色とは違うため、塗ったところの違和感もあります。

こればかりは、今の自分のスキルでは諦めるしかないかな。

 

ここからRGであまったリアリスティックデカールをはっていきたいとおもいます。

 

マルコシアスかっこいいです。


f:id:tuyon0204:20200318225840j:image

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0