ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

転売ヤーなんていなくなってほしい

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

ヤフオクで作ったガンプラ売らせもらってます。

買ったガンプラを作って売るのも転売ヤーみたいなものなのか…。

今日はガンプラではなく


f:id:tuyon0204:20200701142626j:image

このG-SHOCKワンピース コラボ

カシオオンラインショップで0時にアクセスしたけど即完売。

楽天とかも探してみたけどやっぱり完売。

 

それでヤフオクみたら


f:id:tuyon0204:20200701142636j:image

早速転売ヤー

どうしようもないのわかってるけど、

腹立つなぁ。

ほしいけど、転売ヤーからはかわない。

それくらいならあきらめよう。

 

と、夜は寝ました。

 

朝になっても諦めきれず朝から検索。

普段、ツイッターすら殆ど使わない生活をしていますが、

ここぞとばかりにツイッターを使い情報収集。

10時すぎにAmazonで売りだしたとの情報が入り、なんとか予約できました。

 

ほんとに転売ヤーなんていなくなってほしい。

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0