ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ミュータントタートルズ

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

昨日のガンプラの話は置いといて。

ミュータントタートルズの話。
f:id:tuyon0204:20191214204415j:plain

数年前公開の映画でかっこよかった。

でもなぜ、今更タートルズなのか、それは20年以上前のまだ小学生だった頃、1人めちゃめちゃはまっていたアニメで
f:id:tuyon0204:20191214204752j:plain
毎週欠かさず観ていた気がする。

はまったきっかけは、まだ幼稚園だった頃に金曜ロードショーかなんかで父親とみた
f:id:tuyon0204:20191214205253j:plain
これ幼稚園児には見た目怖すぎるのに、ほぼほぼギャグでおもしろかった。3部作で古すぎて1はDVDにすらなってないらしく手に入っていない。

そこから、誕生日やクリスマスのプレゼントはタートルズ関連のおもちゃばかりになった。

そのおもちゃが実家の押入れから発見された。
f:id:tuyon0204:20191214210422j:plain

これは1番小さいおもちゃでたくさんあった。粘土がついてたりパーツがなかったりするけどわりと状態がいいものもある、粘土も含めて思い出ってことで
さっそく趣味部屋の1角にタートルズエリアを作成
f:id:tuyon0204:20191214210700j:plain

でも飾っている最中に、3歳の娘が遊びたいって小さいタートルズを持ち出していった。

飾りたかったけど、でも娘が自分のおもちゃで遊んでくれる感動もありしばらく娘に貸して一緒に遊びます



「おっきくてこわい」っていったものだけとりあずかざることにしますf:id:tuyon0204:20191214210950j:plain

さらに、おもちゃが増えていい感じになってきたけどより散らかった…

ガンプラまでたどり着くかな?
近くのおもちゃには種類が少なくて買えなかったからまた違うとこさがしてみようとおもいます。

いや、その前に片付けなきゃかな

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0