ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

7年前のガンプラ

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンプラ作りたいのに、

買いにいく時間もありませんでした。

 

だからもちろん、部屋を片付ける時間もありませんでした。

かっこいい部屋にするために部屋を片付けるのが先か

 

かっこいい部屋にするためにかっこいい?ガンプラをつくるのが先か。

どちらからでもいいから取り掛かりたい。

 

でもコンビニで買えたワンピースマガジン8も読みたいし


f:id:tuyon0204:20191215232805j:image

こんな夜中に片付けしたら嫁にも娘にも迷惑だし、

 

片付けはやめてワンピースマガジン読もう。

 

どんなガンプラがいいのかなぁ。

オススメのガンプラとかあったら教えてほしいなぁ。

ガンプラの雑誌みたいの買ってみようかな?

 

 

7年以上前に作ったガンプラを見つけました。


f:id:tuyon0204:20191215233422j:image

パーツの切り離し(専門用語わかりません)もきちんとできていないし、パーツの合わせ目もあるし(専門用語不明)そもそも、なぜこの色にしたかもわかりません。

完全にノリだけでつくったであろうガンダムです。もちろん好きな色ですけど…

 

あーはやくきちんとつくってみたい。

 

 

 

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0