ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ポケカと自由な娘と俺の部屋

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

去年のポケカブームに乗っかり1年が過ぎた。

 

カードゲームは、子供の頃は興味もなかったし、あってもきっと買ってもらえなかったとおもう。

ほしいカード、つよいカード、使えるカード、いらないカードの順でカードは多くなっていく。

そんなカードはあっという間にいらないカードががんがんふえていく恐怖を感じていた。

いらないカードはまとめてケースに入れて保管していた。

 

3歳の娘は、パパの部屋を遊び部屋だと思っている。タートルズのおもちゃもミニ四駆も自分のもののように遊んでいる。

しかも、それらを使っておままごとを展開している。かなりおしゃべりな娘。

 

そんな娘が静かになにかやっている。

そう、部屋中にカードをならべている


f:id:tuyon0204:20191222145956j:image

すべて裏返して、縦横を揃えている様子。

この後30分以上集中してカードがすべてなくなるまで並べつづけていた。

 

散らかった部屋はよりパワーを増したが、娘の集中力に感動した。

 

 

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0