ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

マーカー塗装は難しい

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0


f:id:tuyon0204:20200314102111j:image

腰のパーツの一部にガンダムマーカーのガンダムレッドを使ってみました。

思っていたよりもドロっとした液体です。

小さい部分にぬってもムラが発生してしまいます。

 


f:id:tuyon0204:20200314202144j:image

特にパーツの一部を塗るものについてはかなり難しい。

 

はみでます。

思ってもないところに付着します。

 

改めて自分の不器用さを認識できます。

マーカーを落とすマーカーが売っていたのでこれは購入しないととんでもないことになると確信しました。

 

ハンパな覚悟でマーカーに手を出してしまいました。

このままやれるところまでやってみようとおもいます。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0