ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ガンダムアストレイ ブルーフレームD

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

やっと完成しました。

ガンダムアストレイ ブルーフレーム


f:id:tuyon0204:20210225220231j:image

まず近所の家電量販店でレッドフレームにするかブルーフレームにするか散々悩んだ結果。

最近ハマっている蛍光塗料を使ってみたいとおもったのでブルーフレームにしました。


f:id:tuyon0204:20210225220357j:image

ブルーフレームのブルーが光ます。

さらにオレンジめ蛍光塗料にしたのでひかります。

隙間からブルーに光予定が光が強すぎてかなりはっきり光っています。


f:id:tuyon0204:20210225220524j:image


f:id:tuyon0204:20210225220544j:image


f:id:tuyon0204:20210225220640j:image


f:id:tuyon0204:20210225220655j:image

普段の状態からほ考えられない発光です。

ブルーの色合いはコバルトブルーを中心にパプルを混ぜたり、3色のブルーを使っています。


f:id:tuyon0204:20210225220856j:image

 

今回は、このブルーフレームヤフオクに出品したいとおもいます。

興味がある方はヤフオク見ていただけたら嬉しいです。

MG 1/00 ガンダムアストレイ ブルーフレームD 塗装済み 完成品  https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u422895940

 

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0